★レクチャーブログ014★
ティッシュ立て

有料レクチャーブログ第14弾です!

今回はなんとタネのないリアルマジックです。
こういったタネのないマジックは何もない時に役立つものです。
さらに、今回ご紹介するのはたくさんの人と一緒にできるのと、
できた時に達成感があるので 、大変盛り上がります!

昔ユリゲラーがスプーンを曲げた時に、大変な社会現象になりました。
もちろんスプーンが曲がると思っていなかったので、たくさんの人が興味をもったのですが、まずスプーンを曲げようと最初に思った人が本当にスゴイと思います。

ユリゲラーがスプーンを曲げるまで、誰がスプーンを曲げようとしたでしょうか?
これはとても大切なことです。

今回のティッシュ立ても初めて見る人にとっては、
この映像を見るまで、誰が手のひらでティッシュを立てようと思うでしょうか?
きっと誰も今までに挑戦したことがないと思います。
是非この機会に覚えて、たくさんの人にこの面白さを伝えてあげてください。

さらに、レクチャー動画では、とても大きいあんなものまで手のひらで立てています。どこにでもあるものですから、ちょっとした宴会やパーティーを盛り上げることができるはずです!

それでは、早速ご覧下さい。

YouTube Preview Image

レクチャー動画は以下よりダウンロード購入をお願いします。

★レクチャーブログ013★
カード落としゲーム

有料レクチャーブログ第13弾です!

今回はリアルマジックというより、バーベットのようなゲームです。
たった1枚カードとバケツのような容器があればいつでもできてしまうので、
覚えておいて損はないと思います。

それでは、早速演技からご覧下さい。

YouTube Preview Image

レクチャー動画は以下よりダウンロード購入をお願いします。

過去のケータイサイト用動画9
「コインの飛行」

今回ご紹介するのは、以前よく仕事でやっていたリアルマジックです。
こういうマジックは流行があって、その流行が過ぎるとまったくやらなく
なってしまいますが、改めていいネタなのでこういう映像に残しておくと
思い出すのに役立ちます。

それでは、お楽しみ下さい。

YouTube Preview Image

先行公開!ワンダーカラーチェンジ
(ワンダーシーラーDVDより)

こんにちは、RYOTAです。

さて連日レクチャーDVDの一部を先行公開していますが、
今回はカードマジックです。
普段あまり私のカードマジックはTVで演じることはないですが、
TV以外ではやるんですよ(笑)

ワンダーシーラーによってこの演技に説得力がでました。

では、早速ご覧頂きましょう!

YouTube Preview Image