★レクチャーブログ009★
スモーク

有料レクチャーブログ第9弾です!

ご存知の方もいると思いますが、「SMOKE」というタイトルで
口から煙を出すギミックが発売されています。
今回はこれを買わなくても即席で同じことができてしまうという、
リアルマジックです

商品の「SMOKE」は完全に安全なギミックですが、
今回ご紹介するこちらのスモークは、完全に安全とは言えません(汗)
ですので実演するかしないかは、皆さんの自己責任で行ってください。

これによっていかなるケガや病気、災害が起きたとしても、
私は一切責任を負えませんのでご了承ください。

ただ、私は1年近く頻繁にこれを演じていますが、
今のところ体に支障はありません。

技としてはそんなに難しくないですが、
実演するには多少の勇気が必要ですので、
この技は中級とします。

それでは、早速演技からご覧下さい。

YouTube Preview Image

レクチャー動画は以下よりダウンロード購入をお願いします。

お皿をかじってみました

これは、以前NHKの生放送で最初のつかみに行ったリアルマジックです。
今まで100円玉、スプーン、ビスケットと色々なものをかじってきましたが、
こんなに大きなものをかじったのはこれが初めてです(笑)

では、ご覧頂きましょう!

YouTube Preview Image

PRESSURE – DVD

m003

以前から私がよくTVで演じているリアルマジックです!
風船の中に借りたケータイ電話が入ってしまいます。
これを初めて見た時に私は衝撃を受けました!
そして早速レパートリーに入れました。

まずは、私が演じるPressureをお楽しみください。

YouTube Preview Image

さらに、「100円玉が入る風船」と組み合わせた演技です。

YouTube Preview Image

続きを読む

★レクチャーブログ008★
ライターの火飲み

有料レクチャーブログ第8弾です!

第8弾は少し危険な技です。
実演するかしないかは、皆さんの自由ですが、
これによっていかなるケガや災害が起きたとしても、
私は一切責任を負えませんのでご了承ください。

技としてはそんなに難しくないですが、
実演するには多少の勇気が必要ですので、
この技は中級とします。

それでは、早速演技からご覧下さい。

YouTube Preview Image

レクチャー動画は以下よりダウンロード購入をお願いします。