先行公開!ワンダーカラーチェンジ
(ワンダーシーラーDVDより)

こんにちは、RYOTAです。

さて連日レクチャーDVDの一部を先行公開していますが、
今回はカードマジックです。
普段あまり私のカードマジックはTVで演じることはないですが、
TV以外ではやるんですよ(笑)

ワンダーシーラーによってこの演技に説得力がでました。

では、早速ご覧頂きましょう!

YouTube Preview Image

先行公開!コインinフィルム Ver.3
(ワンダーシーラーDVDより)

こんにちは、RYOTAです。

さて連日レクチャーDVDの一部を先行公開していますが、
いよいよ「コインinフィルム」の最終章ver.3です。

このバージョーンは完全にビジュアルな現象に仕上がりました。

では、早速ご覧頂きましょう!

YouTube Preview Image

先行公開!コインinフィルム Ver.2
(ワンダーシーラーDVDより)

こんにちは、RYOTAです。

昨日、おとといに引き続きレクチャーDVDの一部を先行公開します!
今日は昨日アップした「コインinフィルム」のver.2です。
バージョンが上がるに連れてコインの入り方が ビジュアルになっていきます!

では、早速ご覧頂きましょう!

YouTube Preview Image

先行公開!コインinフィルム Ver.1
(ワンダーシーラーDVDより)

こんにちは、RYOTAです。

昨日に引き続きレクチャーDVDの一部を先行公開します!

このDVDのテーマはフィルムです。

新品のお菓子屋、たばこ、トランプを 覆ってるあのフィルムです。

昨年「ワンダーシーラー」という商品が発売になったことは、
知っている人なら知っていると思いますが、それを使用した作品集です。
この道具はさまざまな可能性を持っています。
その可能性を少しでも引き出せればいいなと思っています。

では、早速ご覧頂きましょう!

名付けて「コインinフィルム Ver.1」
ちなみにVer.3までありますので、明日以降お楽しみに! 

YouTube Preview Image

先行公開!リバイビングデック
(ワンダーシーラーDVDより)

こんにちは、RYOTAです。

いきなりですが、近日RYOTAのレクチャーDVDを発売する予定です!!
その内容の1部を少しずつこのブログで公開して行くことにしました。
まだどこにも出してない映像ですので先行公開です!

このDVDのテーマはフィルムです。
新品のお菓子屋、たばこ、トランプを 覆ってるあのフィルムです。

昨年「ワンダーシーラー」という商品が発売になったことは、
知っている人なら知っていると思いますが、それを使用した作品集です。
この道具はさまざまな可能性を持っています。
その可能性を少しでも引き出せればいいなと思っています。

では、早速ご覧頂きましょう!

名付けて「リバイビングデック」
お楽しみ下さい。

YouTube Preview Image