過去のケータイサイト用動画9
「コインの飛行」

今回ご紹介するのは、以前よく仕事でやっていたリアルマジックです。
こういうマジックは流行があって、その流行が過ぎるとまったくやらなく
なってしまいますが、改めていいネタなのでこういう映像に残しておくと
思い出すのに役立ちます。

それでは、お楽しみ下さい。

YouTube Preview Image

過去のケータイサイト用動画7
「腕の切断」

今回ご紹介するマジックは、動画再生時大きな音が出ますので、
音量にはご注意ください。

恐怖の!?リアルマジックです。
あまり私がやらないタイプのマジックですが、
この当時は好きでやってたんですね。

ではお楽しみください。

YouTube Preview Image

過去のケータイサイト用動画6
「お札のチョップカップ」

今回ご紹介するのは、かなり前にテレビ東京「たけしの誰でもピカソ」という番組で演じましたが、惜しくもカットになってしまったマジックです。

ということは、初公開ということになります。

是非お楽しみ下さい。

YouTube Preview Image